あにぽた「2017夏アニメ・レビュー投稿キャンペーン」を開始! Amazonギフト券5,000円分が10名様に当たるチャンス!!

2017年09月19日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」で、恒例の「2017夏アニメ・レビュー投稿キャンペーン」が、本日2017年9月19日(火)からスタートした。対象となるのは、この夏(2017年6~9月期)に放送、あるいは上映されたアニメ作品。各作品のレビューに観た感想を書き込むと、抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされる。ぜひこの機会に、この夏に観て印象に残った作品のレビューを書き込んでいただきたい。締め切りは、2017年10月22日(日)だ。



この夏クールのアニメは、「Fate/Apocrypha」「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」「地獄少女 宵伽」「僕のヒーローアカデミア(第2期)」といった人気シリーズの最新作をはじめ、「潔癖男子!青山くん」「アホガール」「ボールルームへようこそ」という人気マンガ&小説を原作とした作品、もはや定番ともなった「異世界はスマートフォンとともに。」「天使の3P!」などの魅力的な美少女が活躍する作品など、バラエティに富んだ作品が盛りだくさん。

映画作品に目を転じても、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」「魔法少女リリカルなのは Reflection」などの人気アニメの劇場版や、「メアリと魔女の花」「きみの声を届けたい」といった話題作も数多く発表されていた。


もちろん、「この作品も面白かった!」「この作品は期待はずれだった」など、様々な感想もあることだろう。そこで皆さんの感じた感想を自由に書き込み、5点満点で作品を評価していただきたい。
すでにレビューを投稿している場合も、期間内に再編集することでキャンペーンの応募対象になるので、ご安心ください。

なお、今回からは該当作品のレビューを書くだけで応募は完了となる。
詳細は、以下のページでご確認いただきたい。
2017夏アニメ・レビュー投稿キャンペーン


皆さんの熱いレビューをお待ちしています!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。