モンスト(「モンスターストライク」)、TVアニメ版が2015年内にスタート! ニンテンドー3DS版も2015年度内に

2015年05月12日 16:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「モンスターストライク」のTVアニメ化が発表された。




"モンスト"こと「モンスターストライク」はSNS「mixi」を運営する株式会社ミクシィによるスマホ向けゲームアプリ。4体のモンスターで構成されるパーティでクエストに挑戦するRPGで、ボール化した仲間モンスターを敵モンスターへ当てて倒すといったアクション要素が特徴。協力プレイやモンスター合成/進化などでも人気を博しており、日本国内だけで2,100万人超のユーザーを抱える人気タイトルとなっている。

今回、ミクシィの決算説明会でTVアニメ化が明らかに。2015年内に放送が始まるという。また、ニンテンドー3DS版も2015年度内に提供されることが発表された。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。