セガ、9月14日(水)に‟龍が如くスタジオ”新作発表会を配信!

2022年09月09日 11:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

セガ9月14日(水)19時より、龍が如くスタジオの新作発表会を配信することを発表した。

「好きな龍が如くシリーズは?」人気投票、結果発表! 人気キャラ・真島と春日の一騎打ちに【アキバ総研公式投票】

 

これまで主に、「龍が如く」シリーズと「ジャッジアイズ」シリーズを手掛けてきた‟龍が如くスタジオ”。


最近の新作では、主人公を桐生一馬から春日一番に、バトルシステムも一新したPS4「龍が如く7 光と闇の行方」とPS5「龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル」を、2020年~2021年にかけて発売。そして、探偵の八神隆之を主人公としたリーガルサスペンス「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」を2021年9月に発売している。


昨年、スタジオ新体制で新作の制作は発表されていたが、この度、満を持しての続報となる。


「RGG SUMMIT 2022 / 龍が如くスタジオ新作発表会」は9月14 日(水)19時から配信。お見逃しなく!
https://youtu.be/pu-cdDE1kOE


RGG SUMMIT 2022 / 龍が如くスタジオ新作発表会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。