忠義と愛のADV「千の刃濤、桃花染の皇姫」Switch版、7月に発売! イベントCGの一部を紹介

2022年04月02日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

エンターグラムは「千の刃濤、桃花染の皇姫」Switch版を2022年7月28日に発売。イベントCGやパッケージデザインが到着した。

2016年9月にPC版にて発売し大好評を得た、忠義と愛のADV「千の刃濤、桃花染の皇姫(せんのはとう、つきそめのこうき)」。
原作PC版では1280×720だった解像度が、Nintendo Switchテレビモードでは1920×1080となり、1.5倍高画質化している。イベントCGはもちろん、背景やキャラクターの立ち絵も、より精細なグラフィックで楽しむことが可能だ。
※Nintendo Switch携帯モードでは1280×720となる。


【イベントCGの一部を紹介!】


【パッケージデザイン】

・通常版


・完全生産限定版


<あらすじ>
安寧の日々は灰燼に帰したー


黎明から二千年、一系の皇帝により統治されてきた皇国は夷狄(いてき)の手に落ちた。
当たり前だったものが次々と崩れていく毎日。
時代の奔流に弄ばれながらも、人々は逞しく未来を探し続ける。


たった一人残された帝位承継者≪宮国朱璃≫は力を求めていた。
仇敵を排除し、この国を取り戻さなくてはならない。
過去を失った武人≪鴇田宗仁≫は主を求めていた。
鍛え上げられた白刃は、忠義のために振るわれねばならない。


その日、
運命に導かれ、二人は出会う。
往く先にあるのは失意か祝福か。 答えを知る者はどこにもいない。


公式サイト: http://www.entergram.co.jp/senmomo/


【タイトル情報】
■「千の刃濤、桃花染の皇姫」
対応機種:Nintendo Switch
発売日:2022年7月28日
ジャンル:忠義と愛のADV
価格:
・完全生産限定版:10,978円
・通常版:7,678円
・DL版:7,370円
CERO:D
販売元:株式会社エンターグラム


【原画】べっかんこう・夏野イオ
【シナリオ】榊原拓・内田ヒロユキ・安西秀明


©AUGUST/ARIA/ENTERGRAM

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。