HJ文庫人気作品の第1巻がタダで読める「HJ文庫12周年フェア」が開催! 対象作品の半額キャンペーンも10日から開始

2018年08月06日 13:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、ライトノベルレーベル「HJ文庫」の創刊12周年を記念したキャンペーン「HJ文庫12周年フェア」が本日6日より開催される。

「HJ文庫12周年フェア」は、8月6日から12日までの期間限定で「HJ文庫」66作品の第1巻が無料で読めるキャンペーン。

対象作品の中には、7月より放送中の「百錬の覇王と聖約の戦乙女」をはじめ、「六畳間の侵略者!?」「百花繚乱 SAMURAI GIRLS」「はぐれ勇者の鬼畜美学」などのTVアニメ化された作品のほか、読者投票によって次のヒット作を決定する「新作ラノベ総選挙2017」で1位に輝いた「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」などがラインアップ。HJ文庫の人気作や注目作の第1巻がまとめて読めるキャンペーンとなっている。

また、8月10日から12日までの3日間限定で、「HJ文庫」の対象作品が50%オフになるキャンペーンも開催。1巻無料で読んだ作品の続きが気になった方は、ぜひこの機会に続きをゲットしよう!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。