TVアニメ2022年放送決定! 「異世界迷宮でハーレムを」、最新第12巻予約受付開始! 期待以上のムフフな展開が満載!!

アニメ2022-01-20 13:18

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2022年のTVアニメが決定した「異世界迷宮でハーレムを」の最新第12巻の予約受付が開始された。

「アニメ化してほしいライトノベル」ランキングでも常に話題にあがる、ヒーロー文庫の大人気シリーズ「異世界迷宮でハーレムを」(著:蘇我捨恥/絵:四季童子)。

TVアニメ放映が2022年に決定した本作は小説もコミックスも好評発売中だが、その小説最新第12巻の予約受付が開始された。

ご期待以上のムフフな展開が満載の最新巻、お楽しみに!
 

 

【商品情報】
■「異世界迷宮でハーレムを12

(著:蘇我捨恥/絵:四季童子)
TVアニメ 2022年放送決定! 大人気シリーズ待望の新刊。
5人の美少女奴隷の抱き心地は…?

<あらすじ>
ハルツ公爵が主導したセルマー伯爵家転覆作戦に従事した加賀道夫は、爵位継承に邪魔なセルマー伯長女のルティナを褒賞として預けられた。ルティナは可憐で美しい元伯爵令嬢。道夫は、装備品を渡したり、魔法使いのジョブに就けるなどしてルティナの懐柔に勤しみ、ハーレムメンバーとして取り込んでいく。迷宮探索のほうも、ロクサーヌの上昇志向に苦労を覚えるほど順調に進んでいた。そんなある日、ルティナたちの一族の長から道夫と面談したいとの要望が入る。事実上の面接かと緊張する道夫であったが--------。

▼詳細ページURL
https://herobunko.com/books/hero03/13412/
▼Amazon購入ページ
https://amzn.to/3IlUyRN


そのほか最新情報などは随時ヒーロー文庫のHPや公式Twitterで随時発信!
■ヒーロー文庫公式HP
https://herobunko.com/
■ヒーロー文庫公式Twitter
https://twitter.com/herobunko
■ヒーロー文庫公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqu82bCZGR2IUuqicxxOZcA

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事