「進撃の巨人」最終話掲載の「別冊少年マガジン」5月号が緊急重版決定!

ホビー2021-04-13 18:43

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日4月13日(火)、「別冊少年マガジン」5月号の重版が緊急決定した。

「進撃の巨人」非売品マスクの抽選も! 4月14日(水)配信「別マガLIVE」出演者発表!

 

2021年4月9日(金)に発売された「別冊少年マガジン」5月号(講談社刊)にて、「進撃の巨人」の連載が完結。SNSなどで大きな話題となり、予想をはるかに超える売れ行きで完売店が続出している。

この多大な反響を受け、本日「別冊少年マガジン」5月号の重版が緊急決定。2021年4月30日(金)以降順次、全国書店に配本予定となる。

※付録の特製クリアファイルも付属する。
※コンビニエンスストアへの配本はされない。


今後も「別冊少年マガジン」は、より多くの読者に喜んでもらえるコンテンツをお届け予定とのこと。「進撃の巨人」に関してはさまざまな企画が発表されているので、ぜひ下記の記事もチェックしていただきたい。

「進撃の巨人」本日ついに完結! 応募者全員プレゼントなど記念企画を実施!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品

関連記事