7月10日より配信中! 三国志の武将や美女たちを率いて敵を倒していくスマホ向けRPG「幻想三国伝~三国美女と戯る神アプリ~」を紹介! 【編集部オススメゲーム】

ゲーム2020-08-26 18:00

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年7月10日より配信中の、スマホ向けアプリ「幻想三国伝~三国美女と戯る神アプリ~」。三国志に登場する武将たちと協力して、さまざまな敵と戦うRPGだ。

本作は三国志を題材にしており、中でも、孫尚香や小喬、貂蝉といった美女たちにフィーチャー。彼女たちや武将を仲間にしながら、プレイヤーは迫りくる敵を戦い、物語を進めていく。また、親密度を高めることで、キャラクターたちとのイベントも解放される。



バトルはリアルタイムで進むうえ、物語を進めれば高速プレイ機能も解禁。サクサクこなすことが可能だ。また、資源などを消費してクエストを一瞬でクリアできるコンテンツもあり、キャラクターの育成・強化をスムーズに進められる。



さらにキャラクターたちが入り乱れる大迫力のバトルや、全国のプレイヤー同士による対戦など、長く楽しめるコンテンツを多く収録されている。ぜひ遊んでみてほしい。




【作品情報】

■幻想三国伝~三国美女と戯る神アプリ~

ジャンル:RPG

対応機種:iOS/Android

配信日:現在配信中

価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

COPYRIGHT(C) IP PRODUCTIONS CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事