【読者プレゼント】これで見納め! 「進撃の巨人展FINAL」後期日程開催記念、招待券を2組4名様にプレゼント!

アニメ2019-08-09 12:00

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

大人気コミック「進撃の巨人」の世界に入り込める体感型原画展「進撃の巨人展FINAL」が、現在、東京・六本木の森アーツセンターギャラリーにて絶賛開催中だ。

展示やオープニングイベントの模様は、すでにアキバ総研でも取材した通り。
宇垣アナもミカサコスで登場! 本日よりスタートの原画展「進撃の巨人展FINAL」会場&オープニングイベントレポート

ちょうど夏休み真っ最中の会期ということもあり、連日多くの「進撃」ファンが足を運んでいる「進撃の巨人展FINAL」だが、8月5日(月)より後期日程がスタート。一部展示もリニューアルされるということで、すでに前期日程に観覧したという方も新鮮な気持ちで楽しめること必至である。

そんな後期日程の開始を記念して、アキバ総研では2組4名様を抽選でご招待!
下記の応募要項をご確認のうえ、ふるってご応募いただきたい。

プレゼントキャンペーン概要

<賞品>

■「進撃の巨人展FINAL」後期日程スタート記念! 招待券プレゼント

 

<開催概要>
・会期日程:2019年9月8日(日)まで
・会場:森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)
・応募期間:2019年8月9日(金)~8月16日(金) 23:59まで
・当選人数:2組4名様
・当選発表:招待状の発送をもってかえさせて頂きます。 
・応募方法:専用応募フォームにて受付(以下より応募できます)

<応募注意事項>

・応募には会員登録(無料)が必要です。
・応募はひとり1回に限らせていただきます。
・抽選結果・発送状況に関するお問い合わせには応じられません。
・当選された賞品もしくは権利を第三者に譲渡・転売することを禁じます。
・カカクコムグループ社員、および関係者は参加できません。
・賞品の発送は国内に限らせていただきます。
・下記の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
 同一住所または同一世帯で複数回ご当選されている場合
 不正なアカウント(同一人物の複数アカウントなど)を利用して応募した場合
 ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより、賞品をお届けできない場合
 ご登録いただいたご連絡先・お届け先情報の不備により、賞品がお届けできない場合
 賞品お届け先ご連絡締切日までに、ご連絡いただけなかった場合
 ご応募に関して不正な行為があった場合


<招待券に関する注意事項>
・混雑状況によっては引換え、入館までお待ちいただく場合がございます。
・本展特設ショップのみのご入場はできません。
・本券忘れ、紛失の場合は入館及び引換えはできません。
・本券の変更、払い戻し、再発行・転売は不可
・半券の切り離し無効
・再入館不可
・その他注意事項がございますので、本展公式サイトをご覧の上ご来館くださいますようお願いします。


※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品

関連記事