声優・沢城みゆき、誕生日&デビュー20周年記念! アニマルキャラからお姉さんまで、君はどのキャラがお気に入り? 人気キャラ投票実施中!

アニメ2019-06-02 10:00

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日、6月2日は声優・沢城みゆきさんのお誕生日! ということで、アキバ総研では5月31日から6月6日まで「沢城みゆきお誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」を実施中だ! 
沢城みゆきお誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票

沢城みゆきさんは、1999年に新人声優オーディションに参加。その結果、若干14歳ながら見事デビューを果たし、今や実力派声優としてさまざまな作品に出演している。
時には妖艶なお姉さん、時にはキュートな動物キャラ、時には美少女ヒロイン、時には熱い思いを秘めた少年と、その演技はまさに千変万化! 幅広い演技の幅と実力ゆえに、同業者にも多くのファンを持つことは声優ファンならご存じの方も少なくはないだろう。

そんな沢城さんのお誕生日を記念して、現在「沢城みゆきお誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」を実施中だ!
沢城さんが演じた主要キャラクター87人を、アキバ総研編集部が独自にピックアップ! みんなで代表キャラクターを決めちゃいましょう!

それにしても上位に並ぶキャラクターのバラエティの豊富さと言ったら! 20年の活動を通じて、沢城さんがいかに多彩なキャラクターを演じてきたかがうかがえるというものだ。

「このキャラクターがエントリーしてないよ!」という方も、「その他」に投票したうえで、コメント欄に熱い思いを書き綴ってほしい。

ひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし、ぜひ清き7票を投じていただきたい。

なお、投票締め切りは6月6日。ふるってご参加いただきたい。

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事

関連声優