本日、5月16日は人気声優・鳥海浩輔さんのお誕生日! 「鳥海浩輔お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」開催中!!

アニメ2019-05-16 07:30

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日、5月16日は人気声優・鳥海浩輔さんのお誕生日! 

アキバ総研では現在、5月16日の鳥海さんの誕生日にちなみ、人気キャラクター投票を開催中だ。
「鳥海浩輔お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」

鳥海浩輔さんと聞いて、皆さんはどんなキャラクターを思い浮かべるだろうか。

主人公のあのキャラだろうか、ミステリアスなあのキャラだろうか、それとも元気いっぱいのあのキャラだろうか、はたまた主人公のよき友のあのキャラだろうか。

そして、そのキャラクターを思い描きながら、こう思ったことはないだろうか。

「鳥海さんの演じてきたキャラクター、いったいどのキャラが人気なの!?」

そんな声に応えるべく、アキバ総研では「鳥海浩輔お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」を開催することとなった。

これまでに鳥海さんが演じてきた数えきれないキャラクターたちの中から、アキバ総研編集部が独断で67キャラクターをピックアップ。

主役から名脇役、敵役にライバルキャラまで、鳥海さんが演じたキャラクターたちの中で、No.1の人気を誇るキャラクターはいったい誰なのか……!

7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし、ぜひ清き7票を投じていただきたい。

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事

関連声優