PC版「GOD WARS 日本神話大戦」、Steamにて6月配信決定! PC版ならではの新要素を紹介するPVも公開に

ゲーム2019-04-18 20:00

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

角川ゲームスは、6月に配信予定のPC(Steam)用ソフト「GOD WARS 日本神話大戦」のゲーム紹介PVを公開した。

「GOD WARS」は、古代日本の若きリーダーたちの葛藤と成長を描くタクティクスRPG。「日本最古の歴史書である古事記」と、「古来、人々が親しんできたお伽話」を融合させた世界を舞台に、その人生を煌めかせた英雄たちの群像劇が紡がれる。2017年 6月に第1作となる「GOD WARS ~時をこえて~」が発売。2018年6月には新キャラクター「オリヒメ」や新ステージ「黄泉の迷宮」等が追加された決定版「GOD WARS 日本神話大戦」が発売され、その独創的な世界観と奥深い戦略性から日本をはじめ、北米、欧州、台湾、韓国など、世界中で好評を博している。

今回、6月に配信予定のPC(Steam)版「GOD WARS 日本神話大戦」のゲーム紹介PVを公開! このPVでは、マウス・キーボードでの操作や、今回新たに追加される①編成画面にてキャラクターの並びを入れ替える「隊列」機能、②キャラクターをマップに自動配置する機能が紹介されているので、ぜひチェックしてほしい。

なお、隊列や自動配置などの新機能は、コンシューマー版「GOD WARS 日本神話大戦」でも使用可能になるパッチをSteam版配信と同時期に配信予定とのことなので、こちらもお楽しみに!


【商品情報】
■GOD WARS 日本神話大戦
・対応機種:Windows
・ジャンル:タクティクス RPG
・発売日:2019年6月予定
・価格:未定
・CERO:B(12歳以上対象)
・発売地域:全世界
・発売:株式会社角川ゲームス


©2017-2019 KADOKAWA GAMES

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連ゲーム

関連記事