「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」から、細部にまでこだわった「宮内れんげ」フィギュアが発売予定なのん

ホビー2018-11-06 20:50

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年8月25日(土)に劇場上映されたアニメ映画「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」より、「宮内れんげ」の 1/7スケール塗装済み完成品フィギュアが2019年2月に発売されることが決定し、予約が受付中だ。

「のんのんびより」は、あっとさんが「月刊コミックアライブ」(KADOKAWA)にて連載中のコミックを原作としたアニメ。全校生徒5名という田舎の学校「旭丘分校」を舞台に、豊かな自然があふれる田舎での少女たちの日常を"田舎あるあるネタ"や季節行事を交えたゆるい作風が話題となった。TVアニメは、第1期「のんのんびより」が2013年10月~12月、第2期「のんのんびより りぴーと」は2015年7月~9月に放送。2017年5月には新作アニメの制作が発表、2018年8月25日(土)にアニメ映画「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」が上映された。
アニメ「のんのんびより」、新作アニメ制作決定なのん! 発表にあわせて公式サイトも更新されたん!!
アニメ映画上映スケジュール

美少女フィギュアブランド「FOTSJAPAN」より、1/7スケールの「宮内れんげ」フィギュアが2019年2月に発売されることが決定し、予約が受付が開始されている。



服装の造形や綺麗な肌等、 無数の皺や丁寧な塗装による明暗にて忠実に表現し、細部にまでこだわったフィギュアは、リコーダー片手にポーズを決めたかわいらしい姿をそのまま立体化!

噴水のような大きなアホ毛や左右に広がったツインテールが特徴的のれんちょんを、リコーダーなど細部にもこだわって制作。

小柄なれんちょんの背負うランドセルは、通常より大きく見えてかわいさ倍増!

ぜひお手元におむかえいただきたい。


【商品情報】
劇場版 のんのんびより ばけーしょん 「宮内れんげ」 1/7スケール塗装済み完成品フィギュア
・キャラクター名:宮内れんげ
・原型製作:びーふる(PMG)
・スケール:1/7
・商品サイズ:約171mm
・仕様:PMMA&PU塗装済み完成品
・価格:¥13800(税抜き)
・予約開始:2018年10月24日(水) 18時
・予約締切:2018年12月4日(火) 24時
・発売日:2019年2月末発売予定

※写真はイメージです。 実際の製品とは多少異なります。
メーカー都合により商品の仕様がPVC&ABSに変更になる場合があります。


(C)2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品

関連記事