ちょっと残念な女子高生たちの日常コメディ「女子高生の無駄づかい」がTVアニメ化決定!

アニメ2018-11-01 13:23

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「女子高生の無駄づかい」がTVアニメ化決定、ティザービジュアルが公開された。

「女子高生の無駄づかい」は、コミックNewtypeにて連載中のビーノさんのマンガを原作としたアニメ作品。だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)。ちょっと残念な3人の女子高生のやりとりを描いた日常コメディ。

今回、本作のTVアニメ化が決定。女子高生トリオが描かれたティザービジュアルが公開されたと同時に、ティザーサイトもオープンした。ティザーサイトには原作者のコメントが掲載中。こちらもチェックしよう。なお、キャスト、スタッフ、制作会社など、詳細は随時発表されるとのこと。続報が楽しみだ。


©ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。