Amazonギフト券5,000円分が10名様に当たる「夏アニメレビュー投稿キャンペーン」開催中! 10月22日までに感想を投稿するだけ!

アニメ2017-10-13 17:04

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」で、毎クール恒例の「2017夏アニメ・レビュー投稿キャンペーン」が開催されている。



プレゼントの対象となるのは、2017年7月から9月まで放送、あるいは上映されたアニメ作品。各作品のレビューに観た感想を書き込むことで、抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされる。好きなアニメの感想を書いて、しかもギフト券までもらえるかもしれない今回のキャンペーンに、ぜひ参加してほしい。10月22日(日)までに書き込めば投稿は有効だ。

先日行われた夏クールのアニメの人気投票「夢中になりました! 観てよかった2017夏アニメ人気投票」を見ると、「プリンセル・プリンシパル」、「メイドインアビス」、「NEW GAME!!」、「ようこそ実力至上主義の教室へ」、「徒然チルドレン」、「地獄少女 宵伽」、「ゲーマーズ!」、「異世界食堂」、「アホガール」、「ボールルームへようこそ」といった作品にあにぽたユーザーの人気が集まった。
また、劇場公開作品に目を転じると、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」、「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」、「魔法少女リリカルなのは Reflection」などの人気アニメの劇場版をはじめとして、「メアリと魔女の花」、「きみの声を届けたい」といった話題作も盛りだくさんだ。

 

もちろん「この作品も面白かった!」「この作品は期待はずれだった」など、さまざまな感想があることだろう。そこで皆さんの感想を自由に書き込んでほしい。
すでにレビューを書き込んでしまった場合でも、期間内に再編集することでキャンペーンの応募対象になるので、どうぞご安心を。

キャンペーンは2017年10月22日(日)まで開催中。まだ間に合うので、週末にレビューにサクッと参加してみてはいかがだろうか!?
2017夏アニメ・レビュー投稿キャンペーン

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。