【あにぽた公式投票】春クールの人気アニメは果たして!? 「観てよかった2017春アニメ人気投票」がスタート!

アニメ2017-06-27 12:36

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、本日6月27日(火)より、公式投票企画「夢中になりました! 観てよかった2017春アニメ人気投票」がスタートした。

 


早いもので2017年3月スタートのアニメが最終回を迎えつつある現在、アキバ総研/あにぽたユーザーの心に残った、そんな「観てよかった」と思える作品に投票するのがこの「夢中になりました! 観てよかった2017春アニメ人気投票」だ。

2017年4月に開催した放送直前の「期待度投票」では、「Season 1」が国民的大ヒットを記録した「進撃の巨人 Season 2」や「冴えない彼女の育てかた♭」、「夏目友人帳 陸」といった続編ものや原作小説人気も高い「サクラダリセット」、人気スタッフによる新作「エロマンガ先生」といった作品に人気が集中したが、1クール通して観た結果、どのように各作品の順位が変動するのか……投票の行方に注目だ。
【あにぽた公式投票】2017春アニメ、人気投票を制したのは「進撃の巨人」! 熱戦が繰り広げられた投票結果をチェックしよう 

投票は1人7票までとなっているので、ぜひ皆さんも、面白かったと思える作品にぜひその清き1票を投じてほしい。投票締め切りは7月12日までとなっているのでお見逃しなく。

夢中になりました! 観てよかった2017春アニメ人気投票

なお、現在あにぽたでは2017春アニメのレビューキャンペーンも実施中。こちらはこの春放映/上映されたアニメのレビューを書くと、抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされるというもの。この春に放映されたアニメを振り返りつつ、こちらもあわせてチェックしてほしい。

2017春アニメレビュー投稿キャンペーン

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品