TVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」、第6節のあらすじと先行カットが到着!

アニメ2017-05-10 15:10

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」より、第6話のあらすじと場面カットを公開した。




「武装少女マキャヴェリズム」は、黒神遊夜さん(原作)と神崎かるなさん(作画)が「月刊少年エース」(KADOKAWA)で連載中の同名マンガを原作とするTVアニメ。武装した少女たちによって支配されている愛地共生学園を舞台に、自由を愛する主人公・納村不道が学園を統率する「天下五剣」の少女たちに「無手」で抗う姿を描く学園反逆バトルアクション作品。監督は橘秀樹さん、シリーズ構成は下山健人さん、キャラクターデザインは滝本祥子さんで、アニメーション制作はSILVER LINK.。
2017春アニメ一覧


今回、第六節『ある「スキャンダル」の覚え書き』のあらすじと先行場面カットが到着したのでご紹介しよう。



【あらすじ】(※敬称略)


■第六節『ある「スキャンダル」の覚え書き』
・スタッフ:脚本/ガクカワサキ 絵コンテ/島津裕行 演出/小柴純弥

納村にモテ期がやってきた。ワラビンピックでの大活躍により、学園中の女子から熱い視線を向けられるようになったのだ。それまでと同じ生活をしていても、ささいな一挙手一投足に黄色い声援が飛んでくる有様。納村本人は満更でもないのだが、輪とメアリはすこぶる面白くない。ところが、幸せな時間は長くは続かなかった。ある朝、いつものように輪とメアリの荷物チェックを受けた納村の胸元から、“とんでもないモノ”が……。

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品

関連記事