アニメ映画「虐殺器官」、入場者特典発表! 中村悠一と櫻井孝宏が原作の一節を朗読する“朗読ボイス付きクリアしおり”

アニメ2017-01-26 18:16

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2月3日(土)公開のアニメ映画「虐殺器官」より、入場者特典情報が発表された。



アニメ映画「虐殺器官」は2009年に34歳で夭折した小説家・伊藤計劃さんのオリジナル長編小説「虐殺器官」「ハーモニー」、残された30ページの序文を盟友として知られる芥川賞作家・円城塔さんが書き継いで完成させた「屍者の帝国」の3作品を順次劇場アニメ化する「Project Itoh」の1作。制作スタジオの経営破綻により制作中断・公開延期となっていたが、その後本作のチーフプロデューサー・山本幸治さんが設立した新スタジオ「ジェノスタジオ」が制作を引き継いでいた。
ノイタミナ映画「虐殺器官」、2016年内の完成を目指して制作継続! 山本幸治が設立する「ジェノスタジオ」にスタッフが再集結


今回、入場者プレゼントが「朗読ボイス付きクリアしおり」になることが発表された。絵柄はクラヴィス・シェパードとジョン・ポール、そしてキービジュアルを集めたものの全3種で、それぞれクラヴィス役の中村悠一さん、ジョン・ポール役の櫻井孝宏さんが原作小説の一節を朗読したボイスがダウンロードができるQRコードが付属する(キービジュアル集のクリアしおりに付属する朗読セリフはどちらか一方のランダム)というレアなアイテムとなる。詳細は公式サイト(http://project-itoh.com/)にて。

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品

関連記事

関連声優