「ウルトラマンダイナ」放送20周年記念アイテム登場! 「ウルトラレプリカ リーフラッシャー」のティザーサイトが本日オープン

ホビー2017-01-24 17:17

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、「ウルトラレプリカ リーフラッシャー」のティザーサイトがオープンした。



「ウルトラレプリカ」シリーズは、番組内で使用されていたプロップを参考にして1/1で商品化する“大人の為のなりきりアイテム”。形状や色味が忠実に再現されているのはもちろん、充実したギミックでファンからの熱い支持を得ている人気商品で、これまで発売された第一弾「ベータカプセル」、第二弾「スパークレンズ」はいずれも即日完売している。

本日(1月24日)そんな人気シリーズの第三弾アイテムとして登場する「リーフラッシャー」のティザーサイト(http://p-bandai.jp/item/item-1000111718/)がオープンした。リーフラッシャーは今年放送20周年を迎えた「ウルトラマンダイナ」の変身アイテムで、子どものころにウルトラマンダイナになることを夢見ていたファンにはたまらないアイテムとなりそうだ。

商品の詳細については2月23日(木)に明らかになるとのことなのでお見逃しなく。



(C)円谷プロ

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。