『劇場版「暗殺教室」365日の時間』、本予告映像を公開! 宮脇詩音が歌う主題歌「始業のベル」も同映像で解禁に

アニメ2016-10-29 12:00

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

『劇場版「暗殺教室」365日の時間』より、劇場版本予告映像が公開となった。



「暗殺教室」は松井優征さんが「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2016年3月まで連載していたマンガを原作としたTVアニメ。マッハ20の速度と巨大パワーを持ち、地球を破壊すると宣言しながらも中学3年生の落ちこぼれクラス「エンドのE組」の担任となった「殺せんせー」と、その暗殺ミッションに挑む生徒たちの1年間を描き人気となった。『「暗殺教室」365日の時間』は、そんなTVシリーズの総集編に新規オリジナルエピソードを加えた作品で、11月19日(土)から新宿バルト9ほかにて全国期間限定公開。

本日(10月29日)公式サイト(http://www.ansatsu-anime.com/)で公開された予告映像では、大人になった渚と業が語り合うシーンを観ることができるほか、宮脇詩音さんが歌う主題歌「始業のベル」が解禁となっている。

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品

関連記事