アニメ映画「聲の形」、公開3週間で観客動員100万人を突破! 大ヒットを記念し入場者プレゼント「Specialbook」を再配布

アニメ2016-10-04 13:06

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

上映中のアニメ映画「聲の形」より、観客動員数が100万人を突破したことが発表された。



「聲(こえ)の形」は、大今良時さんが週刊少年マガジンで2013年~2014年に連載していたマンガを原作とした劇場アニメ。聴覚障害者へのいじめをテーマに多感な少年少女の姿が等身大に描かれ、原作は手塚治虫文化賞新生賞、コミックナタリー大賞、このマンガがすごい!2015オトコ編第1位などを受賞した。監督は「けいおん!」の山田尚子さん、脚本は「ガールズ&パンツァー」の吉田玲子さん、キャラクターデザインは「Free!」の西屋太志さん、制作は京都アニメーション。

今回、9月17日の公開から3週間で観客動員数100万人を突破したことが明らかに。これを記念し、公開第1~2週の入場者プレゼントだった『【映画「聲の形」Specialbook』を再配布することが発表された。
アニメ映画「聲の形」、入場者プレゼントに描き下ろしマンガ掲載の小冊子! 原作にも映画にもない貴重なエピソード

『【映画「聲の形」Specialbook』の配布期間は10月8日(土)~10月14日(金)。数量限定につき、なくなり次第配布終了となる。

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品

関連記事