TVアニメ「sin 七つの大罪」、「怠惰」と「強欲」を司る魔王のキャストを発表! ベルフェゴールに加隈亜衣、マモンに日笠陽子

アニメ2016-09-16 18:00

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「sin 七つの大罪」より、追加キャストが発表された。



「sin 七つの大罪」は、ホビージャパンのオリジナルキャラクターコンテンツ「七つの大罪」を原作としたアニメ作品。監督は「クイーンズブレイド」のよしもときんじさん、メインライターは「RAIL WARS!」の鈴木雅詞さん、キャラクター原案はNiθさん、キャラクターデザインは安田祥子さん、制作はティー・エヌ・ケー×アートランド。

今回、魔王役のキャスト2名が解禁に。第四の罪「怠惰」を司る魔王・ベルフェゴールを加隈亜衣さん、第五の罪「強欲」を司る魔王・マモンを日笠陽子さんが演じる。公式サイト(http://www.7-sins.tv)では、それぞれのボイスが公開中。以下キャストコメント。


・ベルフェゴール役 加隈亜衣さん
今回ベルフェゴールの声を担当させて頂けることになりました。
ベルフェゴールは「怠惰」なのですが、私にその要素があるのかなー?と考えました。
ありましたね。すごく。たくさん。
今から動く彼女たちを見られるのが楽しみです。応援よろしくお願いします。

・マモン役 日笠陽子さん
原作がフィギュアという事で、アニメはオリジナル展開になっていくと思うので、私達キャストも今からとても楽しみです。
海外でも人気のフィギュアなので、アニメも国内外のたくさんの方々に見て頂けるよう頑張ります!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連作品

関連記事

関連声優