【本日配信開始】これは、運命の英雄の転生者を探す物語── iOS/Android向けアプリ「D6 -運命の六騎士-」、本日配信開始!

2023年05月19日 19:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iOS/Android向けアプリ「D6 -運命の六騎士-」が、本日2023年5月19日より配信開始となった。

「D6 -運命の六騎士-」は、戦闘は基本的にはオートで進行するので、ゲームが苦手な人でも楽しめる。
もちろん、手動操作で攻撃をかわすことやスキルを放つことも可能だ。

今回のサービス開始に伴い、★5キャラ確定召喚書などがもらえるスペシャルログインボーナスが実施されるので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

 

 

ゲーム紹介

 

-これは、運命の英雄の転生者を探す物語
運命の英雄の転生者『D6』とは一体-

 

 

 

■オート戦闘の中に光る、1秒間のガードブレイク
戦闘は基本的にはオートで進行!
その中でも戦況を変える「ストライカースキル」は爽快で派手なため見ているだけでも楽しめる!
もちろん、手動操作で攻撃をかわすことやスキルを放つことも可能!

また、ゲームの核心は「ガードブレイク」
敵が見せる約1秒間の隙に「ブレイクスキル」をぶつけて、相手に圧倒的なダメージを与え、ステージ攻略を目指そう!

■敵の相性・耐性・スキルで戦略的攻略
登場するキャラクターや敵にはグー、チョキ、パーで表される「相性」が存在。
相性を見極めたパーティー構成で戦闘を有利に進行することが可能!

また、一部モンスターは「耐性」を持っており耐性に対応した「ブレイクスキル」では敵をブレイクすることができない。

相性・耐性・スキルを見極めたステージ攻略が必要となってくる。

■多彩なキャラクターで自分だけのパーティー構成
イケメンから美少女、可愛い動物などなどあなたの好みがきっと見つかる!
しかも、全てのキャラクターが★6まで進化可能!
自分だけのパーティーを作り上げよう!

■自身のキャラクターに身を任せるPvP対戦
自慢のキャラクターを戦わせるPvPコンテンツ!
ただ、PvPは完全オート戦闘!
勝負は戦闘前のパーティー構成で決まる!
敵のパーティーを見定めて完璧な戦略で勝利をつかみ取れ!

■遊びきれない数多くのコンテンツ
通常のストーリーはもちろん、PvPや勢力ボス戦、降臨ダンジョンや秘密ダンジョン、約束の塔などなど数えきれないほどのコンテンツが待っている!

【ゲーム情報】
■「D6 -運命の六騎士-」
ジャンル:RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)VALOFE & GOP & ALDER Co.,Ltd. All Rights Reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。