ラーメン店「北海道らーめん ひむろ 秋葉原2号店」が、明日1月15日をもって閉店

2023年01月14日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ラーメン店「北海道らーめん ひむろ 秋葉原2号店」が、明日1月15日(日)をもって閉店となる。場所は、昭和通沿い。「バーガーキング秋葉原昭和通り店」並び。

「北海道らーめん ひむろ」は、独自にブレンド数種類の味噌とコラーゲンたっぷりの豚骨ベースのスープを合わせた「札幌味噌らーめん」をはじめ「旭川醤油ラーメン」「函館塩ラーメン」などのラーメンのほか、どのらーめんも全部2倍にできる「でっかいどうらーめん」や、好みのらーめん・つけ麺を注文した方限定でザンギ3個+半ライスが付くお得な「北海道ザンギセット」などを提供している。

▲ 味噌オロチョンらーめん

店頭のお知らせによると、

ご愛顧

ありがとうございました

1月15日を持ちまして閉店
させて頂きます
長らくご愛顧頂きました
心から厚く御礼申し上げます


とのこと。

同店は2017年3月3日(金)にオープンして以来、約5年10か月での閉店となる。
なお、近隣の店舗としては「北海道ラーメン ひむろ 上野店」が営業中。

<店舗情報>
■北海道らーめんひむろ秋葉原2号店
■住所:千代田区神田佐久間町1-21 あつみ薬品ビルB1F

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。