紙巻・手巻・加熱式たばこ、VAPEなどを扱っているたばこ店「逸品道」が、5月17日をもって閉店

2022年05月15日 11:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

紙巻・手巻・加熱式たばこ、VAPEなどを扱っているたばこ店「逸品道」が、5月17日(火)をもって閉店となる。場所は蔵前橋通り沿い。2Fに電動ガン・エアガン・ガスガン専門店「GUN&MILITARY ECHIGOYA 秋葉原店」が入居する「昌徳ビル」1F。

「逸品道」は、紙巻たばこ、手巻きたばこ、加熱式たばこ、VAPEを扱っているたばこ店。同店店内には喫煙ラウンジと電子VAPEラウンジが併設されている。

店頭のお知らせによると、

★悲しいお知らせ★

閉店です。突然ですが逸品道は閉店することになりました。
改装でも移転でもなく閉店です。5月17日で閉店となってしまいました。

…というわけで、閉店SALEしてます!

これまで逸品道を一緒に育ててくださいました皆様の為に閉店までの期間
一部商品(値下げできないもの)を除き大幅値下げを敢行致します!
5月17日 閉店

とのこと。


なお、お知らせにも書かれていた通り、たばこ・シャグ以外の商品が40%以上OFFとなる閉店SALEを実施中。

<店舗情報>
■逸品道
■東京都千代田区外神田3-8-9昌徳ビル1F
■営業時間 10:30~19:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。