ケイブマンと一緒に世界を廻ろう! 中毒性バツグンのやり込みシューティングゲーム「Cave Shooter」、本日配信スタート!!

2021年08月31日 18:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中毒性バツグンのやり込みシューティングゲーム「Cave Shooter」が、本日より全世界同時配信開始となった。

「Cave Shooter」は、神々が存在していた遥か古代の世界を舞台に展開する、爽快冒険型シューティングゲームだ。



10ヶ国語に対応した全世界共通のサーバーで、世界中のプレイヤーと戦うマルチプレイ要素が実装されている。

遊び方はとてもシンプルで、片手でプレイし、ギアとスキルを組み合わせて、独自のプレイスタイルを作り上げることができる。

一日中射撃とランニングを楽しんだり、祖国のために邪悪な部族に対して武器を取ったり、勝利を記念する冒険の旅が待っているぞ。


全世界の事前登録者数が200万人を突破しており、それを記念して豪華特典が配布中だ。

ぜひ特典を受け取ってプレイしてみてはいかがだろうか。

【事前登録特典】
超レア★スキン「ケイブニャンコ」
3段宝石の箱x15
魂の意志x30
コインx30000


◇ 手軽で簡単な操作
指一本で操作可能!
指を放してShoot!敵を避けてMove!たったそれだけ!
集落の戦士を操り、勝利を勝ち取れ!


◇ スキルを組み合わせる自由度が高い!
ゾーンをクリアするたびに、新たなスキルを習得できる!
スキルを自由に組み合わせられるから、いつでも楽しい!
運が良ければ、超強力なダブルスキルが現れるかも?!


◇ 建物をどんどん建造し、集落を強くする!
建物をレベルアップすると、より多くの素材が手に入る!
様々な建物を築いて、新たな機能を解放せよ!
更なる繁栄を求めて最強の集落を目指そう!


◇ レアギア入手のために毎日鍛冶!
鍛冶屋で武器を鍛えると、なんと激レアのセットギア入手の可能性も!
専属スキルを備えているギアをつけて、色々なプレイパターンを試してみよう!
戦力を高めるためには、毎日のギアの強化をお忘れなく!


◇ 好きなペットとずっと一緒にいよう!
超かわいいテロダクと、のんびり屋のブラキオと共に戦おう!
多種類のペットと彼らの専属スキルを好きに選んでね☆


<原始大陸の物語>

時は人類が諸神と大自然と共存している上古時代。人々は存分に自然の力を利用し、自らの集落を外敵から守り、狩りをし、また領地を拡張したりもする。

かつて大英雄「イハナ」は人類を導き、世界初の集落を作った。一方、闘神の後裔「ウカカ集落」は自然の要塞・雪山を拠点とし、魔術を駆使して魔物を操り、人類の集落と限られた資源をめぐって争っていた。

しかし、英雄イハナが「集落大戦」にて命を落とした後、人類の集落は徐々に衰えていった。そしてあっという間に百年もの月日が過ぎた……

人類の集落がもはや滅亡するかと思われたその時に、一人の若い天才戦士が、集落に現れた。この者こそが、集落に再び過去の栄光を取り戻す鍵となるのだろうか?

【ゲーム情報】
■「Cave Shooter」
ジャンル:シューティング
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C) EYOUGAME株式会社 ALL RIGHTS RESERVED.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。