秋葉原・裏通りのラーメン屋「東京らあめんタワー 秋葉原電気街店」が8月31日で閉店

2016年09月01日 20:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ドスパラパーツ館となりのラーメン屋「東京らあめんタワー 秋葉原電気街店」が8月31日(水)をもって閉店となった。


「東京らあめんタワー」は、秋葉原に本店を構える九州系とんこつラーメン屋「九州じゃんがら」の系列店で、秋葉原電気街店(※神田明神下店より店名変更)は、芝大門本店に続く2つ目の店舗。

元ダレに甘露醤油を使用した「醤油らあめん」や、東京の味噌を練り上げた「江戸甘みそらあめん」などのラーメンを提供していた。同店は2015年12月18日のオープンから約8か月ほどで閉店となる。

また、閉店の告知によると「今後は、浜松町の芝大門本店をご利用ください(一部取り扱いメニューが異なるため、詳細はHPを確認して下さい)」とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。