パソコンハウス東映が5月末で閉店 店舗業務はテクノハウス東映に統合

2016年04月23日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

老舗PCパーツショップのパソコンハウス東映が、5月末日をもって閉店することが明らかになった。

同店は5月末で店舗業務をテクノハウス東映に統合し、Web事業専任部門として後日再スタートするとのこと。これにより、東映無線株式会社グループのPCパーツショップは、「テクノハウス東映」、「東映ランド」、「東映無線ラジオデパート店」の3店舗となる。




パソコンハウス東映は、東映無線株式会社グループの老舗PCパーツショップ。各種PCパーツやフラッシュメモリ、タブレットなどが格安価格で販売されているほか、時おりマニアの期待に応えるコアな商品も入荷しており、修学旅行生から外国人観光客、PCパーツマニアまで、幅広い客層に愛されている。

なお同店では、5月1日(日)よりご愛顧感謝セールを実施する予定とのこと。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。