幸福の科学アニメ映画「UFO学園の秘密」、予告編を解禁! 怒涛の超展開と宇宙描写の映像美

2015年07月24日 17:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月10日公開のアニメ映画「UFO学園の秘密」より、予告編が解禁となった。



「UFO学園の秘密」は、「仏陀再誕」「神秘の法」などに続く、幸福の科学によるアニメ映画。そのため、製作総指揮・原案は大川隆法さんで、「神秘の法」のスタッフが再集結。監督・総作画監督・キャラクターデザインは「ふしぎの海のナディア」「新世紀エヴァンゲリオン」「キャプテン翼」に参加した今掛勇さん、制作はHS PICTURES STUDIOが手がける。キャストは、逢坂良太さん、瀬戸麻沙美さん、柿原徹也さん、金元寿子さん、羽多野渉さん、仲野裕さん、千菅春香さん、藤原貴弘さん、白熊寛嗣さん、二又一成さん、伊藤美紀さん、銀河万丈さん、浪川大輔さん。全寮制の高校・ナスカ学園を舞台に、宇宙人によるアブダクション(=誘拐)に遭遇した5人の高校生が、学園の真実を探るうちに地球の未来を揺るがす"宇宙の秘密"にたどり着く物語が描かれる。

 

今回、予告編が解禁に。5人の高校生は怪しげな森で謎の光に包まれ、宇宙人による誘拐に遭遇。彼らは地球の危機が目前に迫っていることに気づくが、同級生や教師たちに阻まれる。さらには、学園内にレプタリアン=宇宙人が潜入していることが判明。女子生徒が涙を流しながら「私はコントロールされてる!!」と叫ぶなど、事態は悪化の一途をたどる。その時、巨大な宇宙船が出現し、学園を中心に攻撃を開始。5人は団結し、ドラゴンに乗って反撃していく。…と、怒涛の展開だが、壮大で流麗な宇宙など描写の美しさも見どころとなっている。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。