岡むら屋、アキバ限定メニュー「肉そば」を3月13日から提供! 台湾まぜそば似の汁なしラーメン

2015年03月12日 20:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

牛スジ煮込み丼屋「岡むら屋」にて、秋葉原店限定メニュー「肉そば」の提供が3月13日に始まる。



「岡むら屋」は、かつや系列の牛スジ煮込み丼屋。2014年5月27日にオープンした秋葉原店は、新橋店に続く2店舗目となっている。
「岡むら屋 秋葉原店」、5月27日オープン! かつや系列の牛スジ煮込み丼屋

 

アキバ限定で提供される「肉そば」は、汁なしラーメンと牛スジ煮込み丼用に煮込んだ牛肉を組み合わせたようなメニューで、流行中の「台湾まぜそば」を意識してか、卵黄、ネギ、タマネギ、ニラ、ミズナ、ノリ、魚粉なども盛られている。ただし、台湾まぜそば標準付属の「追い飯」は有料。

ラインアップと価格は、以下のとおり。ちなみに、秋葉原店は、このため(?)に厨房施設を入れ替えるほど力を入れているようで、3月12日は臨時休業だった。

 

・黄身なし肉そば:740円
・肉そば:790円
・追い飯:50円
・そば大盛/野菜大盛:各50円
・牛肉大盛:170円
・特盛(肉/そば大盛):200円
・デラ盛(肉/そば/野菜大盛):240円

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。