メモリーを買うとパンがもらえる「Panram 夏のパンまつり」が8月29日からスタート!

2014年08月28日 22:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

CFDのPanram(パンラム)メモリーを買うと、ベーカリーチェーンVIE DE FRANCEの「ウインナーロール」がもらえるという、“パン”つながりのユニークなキャンペーンが秋葉原のツクモ各店で始まった。



キャンペーンの内容は、秋葉原のツクモ各店でPanramメモリーを購入すると、VIE DE FRANCEの「ウインナーロール」がもらえる引換券をプレゼントするというもの。券1枚つき1つもらえる。

キャンペーン期間は8月29日(金)~9月9日(金)。引換券は「VIE DE FRANCE 秋葉原ダイニング店」のみ使用できる(有効期限は9月30日まで)。なお、ウインナーロールが品切れの場合は同等品との交換になるとのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。