村井の恋

テレビアニメ

原作は「LINEマンガ」のレーベル「ジーンLINE」にて完結。乙女ゲームの推しキャラに本気で恋する教師と、その教師に恋をしてアタックする男子生徒の、ノンストップ・ラブコメを描く。 「次にくるマンガ大賞2019」Webマンガ部門では2位に輝き、2022年4月には実写ドラマが放送。アニメはディズニー+で全世界独占配信となる。

開始時期:
2024年秋
放送日:
2024年~
制作会社:
J.C.STAFF
ジャンル:
ラブコメ
スタッフ:
監督:山川吉樹、シリーズ構成・脚本:山川進、音楽:川田瑠夏、音響監督:明田川仁

様子のおかしい男子高校生・村井は担任の田中先生に恋をしている。しかし一方の田中は乙女ゲームの推しキャラクター「春夏秋冬(ヒトトセ)」に恋をしている。そんなことはつゆ知らず、田中に告白をする村井だったが、「黒髪ロン毛は恋愛対象外」と一蹴されてしまうーーところが翌日、髪型を一新して現れた村井は田中の”推しキャラ”そのものの姿となっていた。激しく動揺する田中と猛烈にアプローチをし続ける村井、果たしてこのおかしな恋の行方はどうなっていくのか…!?

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

エクストリーム胸きゅんラブコメ!「村井の恋」、ディズニープラスにて2024年秋見放題配信&TV放送も実施決定!

エクストリーム胸きゅんラブコメ!「村井の恋」、ディズニープラスにて2024年秋見放題配信&TV放送も実施決定! 2024-02-14

エクストリーム胸きゅんラブコメ「村井の恋」が2024年秋「ディズニープラス」 にて独占見放題配信されることが決定した。TV放送の実施も決定している。あわせてメインキャストも発表された。2018年6... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:島順太 制作国 日本
公式サイト https://murainokoi-anime.com/