劇場版 呪術廻戦 0

アニメ映画
開始時期:
2021年
上映開始日:
2021年12月24日
制作会社:
MAPPA
ジャンル:
ファンタジー
スタッフ:
監督:朴性厚、副監督:梅本唯、脚本:瀬古浩司、キャラクターデザイン:平松禎史、

自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太。幼少の頃、結婚の約束を交わした幼馴染・祈本里香を交通事故により目の前で失った彼は、 呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいた。そんな中、「呪い」を祓う為に「呪い」を学ぶ学校“東京都立呪術高等専門学校”の教師であり、最強の呪術師・五条悟が現れ、乙骨を呪術高専に転入させる。呪いと化した里香によって周りの人々を傷つけてしまう日々を送っていた乙骨は、「生きてていいという自信が欲しい――」と、呪術高専で里香の呪いを解くことを決意。同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと共に呪術師として歩みだすのだった。

満足度4.50
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(1)

  • YOU44

    4.5少々相手を理解した気になるところがある

    「すまんな、あいつは少々相手を理解した気になるところがある」このニュートラルなパンダの禪院真希評が素晴らしい。やっぱり可愛い声となると花澤香菜。『シュタゲ』のまゆしぃで初めて花澤香菜の声を聞いた衝撃は一生忘れない。その後...>>続きを見る

    YOU44 2023-09-26 13:26:23 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 原作:芥見下々 制作国 日本
主題歌 【主題歌】King Gnu「一途」
【ED】King Gnu「逆夢」
公式サイト https://jujutsukaisen-movie.jp/